☆*おとといのmorning*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

とっくにおやつの時間だけど、
おとといのmorningをご紹介します[みんな:01]



早朝勤務の日は、
基本、家でご飯は食べないので、
お仕事場で朝ご飯[みんな:02]




photo:01






アボカドのサンドウィッチと
イチゴミルクにしてみましたぁ[みんな:03]



薬をたくさん処方されているので、
あまりカフェインはよくないかな…って思って抜いているけれど、
そろそろ禁断症状が出そうですあせる



来週くらいには、
飲めるようになるといいなぁ(^▽^;)




iPhoneからの投稿