☆*クリスマスプレゼント②*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

旦那さんにもらったプレゼントの
第2弾です[みんな:01]



もう1つもお洋服ですワンピース
しかも、プライムパターンだよ[みんな:02]




photo:01






最近出たばかりの新作みたいなんだけど、
たくさんのスカートを合わせた結果、
旦那さんが選んでくれました[みんな:03]



ちょっとシワになりやすい生地ですが、
おリボンがポイントになっててかわいいの~リボン



お色も欲しかったピンクをゲットできて嬉しかったよぉо(ж>▽<)y ☆



旦那さんに感謝です[みんな:04]






iPhoneからの投稿