☆*今日のコーディネート*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは月



今日は、1日ボランティアで東京ビックサイトにいたので、

めちゃくちゃ疲れちゃいましたぁあせる

あまりに疲れてしまい、乗ろうと思っていた電車を間違えました汗



急遽、ゆりかもめに乗ったよ笑



本当は、りんかい線で帰るつもりだったのよぉo(TωT )




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんなこんなではありましたが、

帰宅時間が予定より早かったので、ブログアップしますパソコン






タートル…ユニクロ

カーデ…夢展望

スカート…VIERGE

バッグ…Chesty



でしたぁハート



着替えやすさを重視したので、スカートコーデでしたキラキラ

でも、結果的には、更衣室がちゃんとあったのぉ汗

まっ、いっか。