☆*オルビス アクアフォース エキストララインをお試しさせていただきましたぁ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

先日、オルビス さん肌プランニング についてご紹介させていただきましたぁパソコン

Hanaも実際に、やってみましたよぉハート


先日のオルビスさんの調査結果はこちら→★★★



自分では、予想通りの結果だったのですが、

いろいろ見直すいい機会になりましたぁ。



そんなHanaのもとへ、

オルビス さんアクアフォース エキストラライン が届きましたぁ化粧水









アクアフォース マイルドウィッシュ

アクアフォース エキストラローション

アクアフォース エキストラジェル


の3点をいただきましたよぉおんぷ



今まで、アクアフォースシリーズは使ったことがあったのですが、

それよりも保湿力がグンと高いラインです。

また、ファーストエイジングケアとして濃密なうるおいを届けてくれます。







さっそく、使ってみましたよぉルンルン



ローションは、手に出してみたときはとってもサラサラだったのですが、

肌なじみがとてもよくて、スーッと肌に入り込む感じです。

保湿力が高い…ってことだったので、ベタベタするイメージがあったのですが、

ベタつきはあまりなく、でも、肌に吸いつくような感じでした。








ジェルも使ってみましたぁにっこり


ジェルはさくらんぼ大くらいの量を

直接肌に塗ってみましたが、

こちらもベタベタすることなく、でもしっかりローションに蓋ができてるのを実感できましたよビックリマーク



オイルカットしているので、水の力が肌のプルプル感を引き出してくれるそうですよぉ。



Hanaは、目元の乾燥が最近気になっていたのですが、

こちらを使い始めてから、少しずつですが、目元にハリが戻ってきたような気がします。

口元の乾燥にもいい…とのことだったので、

口元にもジェルを多めに塗っています。

だいぶ、粉吹き状態が改善されてきて、メイクのノリも良くなって気がしますよぉラブラブ



とってもオススメのラインですよぉ。




トレンダーズさんの案件に参加しています。