☆*次世代トーリートメントを体験しよう~armada-style「M-3.2」~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

CyberBuzzさんより、

次世代トリートメント「*armada-style「M-3.2」」*をいただきましたぁスプレー






IKKOさんもオススメしているとのことで、期待大ビックリマーク

すっごくお試ししてみたかった、ヘアートリートメントなんです。



全国22万件ある美容室のうち、なんと1%だけが使用を認められている秘水だそうです。



M-3.2の原料は、「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラル」

ミネラルは、肌と髪に欠かせないそうです。

M-3.2は、ミネラル自体を内部に補給して、髪と肌をキレイにするだけでなく、

それに電荷を持たせ、イオン化しているのがM-3.2の特徴だそうです。

他の商品と違って肌にも髪にも使えるのは、

アミノ酸よりもっともっと小さい、電子のレベルで作用するからだそうです。



実際に使ってみて思ったのは、

この時期、乾燥がはげしかったり、夏の紫外線のダメージで髪にまとまりがなかったのですが、

これを使ってから、ずいぶんまとまるようになりましたぁ。



Hanaは、シャンプー後、スプレーをしてからドライヤーを使っています。

また、スタイリングの時にも使っています。

そのおかげで髪が落ち着いてきたのかな…と思っていますハート



また、肌にも使ってOKなので、

お風呂後…ってすごく乾燥するので、

ついでに肌にもスプレーしちゃってるよ音譜

すると、肌の調子もいい感じになります。



とってもオススメですキラキラ




気になる方は、こちらサゲサゲ↓

☆☆☆




最後になりましたが、

CyberBuzzさん、株式会社アルマダさま

どうもありがとうございました。