☆*鎌倉日帰り旅行~カフェでTea Time~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

先月の話になりますが、

お友達であるはちみつちゃんと鎌倉にお出かけしてきましたぁ江ノ電



全然、旅行記が書けていなかったので、

いまさらですが、少しずつアップしていきますねおんぷ




まずは、由比ヶ浜の前にあるカフェでお茶しましたぁティータイム

はちみつちゃんが持ってきてくれていた雑誌に載っていたお店だよハート






Daisy's Cafeっていうお店だよぉにっこり



海沿いにあるお店なので、

席に着くと、由比ヶ浜が見えるのぉ~ルンルン

ちょっと距離があるけれど、サーフィンやヨットをやっている人の姿が見えるよぉハート





お店の中がすっごくオシャレなんだけど、

メニューもすっごくかわいかったぁ( ´艸`)



手作り感のあるメニュー表で、それだけでテンションあがっちゃった。







Hanaが注文したのは、アイスコーヒーだけだったんだけど、

スイーツを食べたはちみつちゃんがスイーツを貸してくれましたwarai*



アイスコーヒーは、すっきりしたのどごしで、とっても飲みやすかったよキラキラ

Hanaは、アイスコーヒーはブラック派なので、何も入れないんだけど、

苦味がぜんぜんなかったよぉビックリマーク



はちみつちゃんの食べたスイーツもおいしそうでしたぁ。



こちらのカフェは、せまいけれど雰囲気がいいので、

ぜひ、カップルにオススメですよぉ~おんぷ