☆*ウチカフェスイーツ新商品発表会に行ってきましたぁ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

9月22日の水曜日。

メディアプラスさんにご招待いただき、

ANAインターコンチネンタルホテルで行われた

「*ローソン ウチカフェスイーツ新商品発表会」*

milk tea*ちゃんangelさんまみんご。ちゃんと行ってきましたぁ電車







ローソンがHanaのおうちの近くにないけれど、
プレミアムロールケーキのためだけに電車に乗っちゃうくらい好きなので、
今回のご招待は、とってもうれしかったです★ハート★

会場には、たくさんのローソンスイーツがずらりビックリマーク
かわいく、並べられていましたよぉ★ハート★







新商品発表会では、
ローソンのご担当者の方から、コンセプトなどの説明がありました。



ウチカフェスイーツが今後目指すのは、
「*ちょっとした手土産で使えるデザート」*
とのことです。


今までは、コンビニスイーツ…って手土産にはちょっとチープな感じがしたし、
味も…って思っていたんだけど、
ローソンスイーツだけは、味も言うことないから、これだったらお土産にしても喜ばれるな…って思ってた。


でも、コンビニスイーツってほとんどが【お値段入り】のパッケージで、
贈り物としては不向きじゃない??



そんな悩みを今回ローソンさんは、解決してくださるそう。
ロールケーキの袋に価格表示をしないことになったそう。
そして、お土産用に専用袋もご用意してくれているそう紙袋
これなら、お土産として、ウチカフェスイーツをお渡しすることができるよねキラキラ


・・・


その他にもたくさんお話を聞いたのですが、
その合間に、おいしそうなスイーツが運ばれてきましたぁごは~ん♪



明日から発売される、「*プレミアム生キャラメルロールケーキ」*をいただきましたぁハート







こちらのロールケーキは、花畑牧場の生キャラメルをクリームを使用しているそうです。
スポンジ部分は、黒糖を使用しているそうです。


10月19日~11月1日までの期間限定・数量限定のスプーンで食べる生どら焼きどら焼き







どら焼きが2段になっているだけでもビックリだけど、
スプーンで食べる…ってことにさらにビックリビックリマーク
最初はどうやって食べていいかわからなかったけど、とりあえずすくって見たよルンルン
おいしかったぁ~にっこり


10月12日から発売のプレミアム純正クリームプリン







甘さがちょっときつかったけど、とろける感じがよかったですハート


他にもたくさん食べましたよぉ~キラキラ







プレミアムロールケーキ。







苺のロールケーキ。







チョコレートマカロン。







種子島産 案納芋『みつ姫』のケーキ。




さすがに1個ずつは食べられませんでしたが、

みんなでちょっとずつ食べましたよぉごは~ん♪



個人的には、プレミアム生キャラメルロールケーキと『みつ姫』のケーキが好み~ハート

発売されたら、買いに走っちゃおう…って思ってますキラキラ




その他ティラミスなどもあったけど、

どのスイーツもハズレが全くなくて、どれもこれもおいしかったです。

(でも、さすがに食べすぎましたがあせる




最後になりましたが、

ローソン様、メディアプラスさん、

このたびは、どうもありがとうございましたありがとう




詳しい商品説明はこちらサゲサゲ↓

ウチカフェスイーツ