☆*お買い物報告~秋色靴~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日、お仕事帰りにどうしても靴がほしくて、

いろいろお店をのぞいて、探してきたよぉビックリマーク



秋色の靴がほしかったので、候補は、ブラウン・ベージュ・ブラックだったんだけど、

ブラウンにしてみましたぁパンプス






同じお色で、形違いがたくさんあったんだけど、

Hanaは、こちらの形にしましたぁ音譜







ヒールは、細めだとすぐ壊してしまったり、

足がいたくなってしまうので、

なるべく太めのものを探していましたぁ~えーん



でも、やっとHanaが履きやすいタイプのお靴が見つかってよかったぁハート



お値段、1995円だったので、

めちゃくちゃプチプラ~ぉ財布☆



しばらく履いてよさそうなら、色チ買いしちゃおうかな( ´艸`)