☆*昨日のコーディネート*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日もお天気が悪く寒かったので、

ジャケットを合わせたコーディネートにしましたぁ音譜



街を見ると、

Hanaだけではなく、けっこう多くの人がジャケットを羽織っていたよジャケット







ジャケット…アース ミュージックエコロジー
ワンピース…オリンカリ
バッグ…ヴィトン

でしたぁおんぷ


前の日とワンピースしか変わっていないけれど、
靴と靴下が違ったので、意外に違うコーデに見せられたかもにっこり
(お洗濯してしまったので、靴下は写ってませんが…あせる


今、新しい靴がほしくて、昨日も散々お店をのぞいたんだけど、
気にいった靴がなかったのぉ汗
ブーツじゃなくて、かわいいパンプスがほしいのぉ~pippi



見つからなかったら、ネットで買っちゃおうかな??