☆*イヴ・サンローラン・ボーテ ファンデーション コスメカウンター来店レポ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

トレンダーズさんにご招待いただいて、

イヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションをお試しさせていただくために

池袋西武にあるコスメカウンターへ行ってきましたぁスキンケア



20代前半の頃は、コスメカウンター…って敷居が高い気がしていたんだけど、

30代に突入した今は、コスメは絶対コスメカウンターでお試ししてから買いたい。

そう思うようになりました。



余談はさておき。



コスメカウンターに着くと、担当のBAさんが、とっても丁寧に接客してくださいましたぁおんぷ



今回は、

「*タン ラディアンス ペルル」*「*ラディアント タッチ」*

でメイクをしてもらうことになっていたのですが、

なんとスキンケアから丁寧に教えていただきましたぁハート



Hanaが使わせていただいたイヴ・サンローランのコスメはこちらサゲサゲ↓








こんなにもたくさんのコスメを使ったメイクは初めてでドキドキしてしまいましたが、

すべて、お試しさせていただきましたぁ。



ファンデーション の塗り方ももちろんお勉強させていただきましたが、

「*タン ラディアンス ペルル」*は、何色も使わなくても、

塗り方1つで陰影をつけられるファンデーション ということで、

塗り方を教えていただきました。



Hanaは、混合肌ということと、わりと標準に近いお色ということで4番を使わせていただきましたが、

頬の高い位置からたたくように使っていき、だんだん頬の方に進むにつれて、

薄くのばし、たたいていくときれいに仕上がるということを教わりました。



それだけではなく、「*タン ラディアンス ペルル」*は、コンシーラーがなくても

ファンデーション だけでカバーができるという優れモノなんです。

たくさん重ねなくても自然にカバーできるので、仕上がりがとってもきれいなんです。

アコヤ真珠エキスが入っているので、真珠のような光と立体感をまとった肌へと導いてくれましたぁ。



「*ラディアント タッチ」*は、18年も前から愛用されている筆ペンタイプのハイライター。

Hanaは、目元がくすんでいたので、目元に主に使わせていただきました。

やわらかい筆ペンタイプなので、敏感な目元にも安心して使えるそうです。

Hanaは2番を使わせていただきましたが、

ファンデーション となじみやすいので、目元だけ浮く…なんてことはありませんでした。

さすが、みなさんに愛されているハイライターですよねキラキラ







とってもHanaの肌に合っていたので、

リーフレットをいただいてきましたぁ。

この中には、「*タン ラディアンス ペルル」*のサンプルと

「*トップシークレットUVプロテクター50」*のサンプルが入っていますよぉ。

うれしいなぁ★ハート★








本来なら、2回目のお買いもの時にいただける
ハート形ミラーチェーンもいただいちゃいましたぁハート
こちらも、うれしい★ハート★
とっても上品なキーチェーンなのでバッグにつけておきたいなビックリマーク





ただいま、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンをしているそうです。
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼントpresent*
ぜひ、下の画像をクリックしてみてね。


Hana★のオシャレ&スイーツ日記



最後になりましたが、
トレンダーズさん、イヴ・サンローランさま
どうもありがとうございました。