☆*メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム使用感レポ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

メイベリンニューヨークさまから

ビューティーブロガー限定 メイベリンニューヨーク 最新コスメ現品モニターに当選させていただいて、

ピュアミネラル アクアクリームをお試しさせていただきましたぁcosme*






Hanaがお試しさせていただいたお色は、OC20(標準色)です。

敏感肌にも使えるオイルフリー ミネラルクリームファンデーションだそうですですよぉビックリマーク



特徴は、

1保水力に優れた「ウォーターミネラルエッセンス」配合で1日中しっかり保湿。

2オイルフリーだから、潤うのになめらかに伸び、毛穴をふさがずテカリにくい仕上がり。

3内側から満ちあふれるような、しっとり・ふっくら健康的なつる肌を演出。

してくれます。






蓋をあけたときは、コックリ系のクリームなのかと思いましたが、

自然に伸びるし、とってもなじみがよかったです。


テカリも少なく、1日中しっとり・ふっくら肌を保つことができたのはビックリしましたぁ。



ミネラルファンデーションは、カバー力がないのかな…って勝手に想像していたのですが、

クリームタイプなので、そんなことはなく、気になる部分をしっかりカバーしてくれました。



敏感肌でもOKの処方なので、

かゆくなったり、荒れたりすることなく、

きれいな肌を保てたので、しばらくはこちらを使いたいなぁ…って思ってます。



お値段も1995円なので、リピしやすさもいいですね。



ぜひ、みなさんもお試ししてみてくださいねにっこり



ピュアミネラル アクアクリーム