☆*トマレピ! イタリアン風トマト肉じゃが~モニターをさせていただきましたぁ~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

Blingさんより、トマレピ!3製品をモニターさせていただきましたぁトマト


今回いただいたのは、

1*「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
2*「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
3*「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」

の3製品ですおんぷ







その中で、今日は、「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」を使って
肉じゃがを作ってみたよぉごは~ん♪
とっても作り方が簡単で、じゃがいも2個・豚肉150g・フライパンがあれば作れるのぉwarai*







肉じゃががフライパンで作れるのが驚きだったんだけど、

それ以上にビックリしたのが、15分煮込むだけでおいしい肉じゃがが作れたことビックリマーク

働くママであるHanaにとっては、これからこちらが定番になりそうキラキラ








フライパンで煮込んでいる途中経過フライパン

この時、緑がないなぁ…って思って万能ねぎを入れてみたんだけど、

今度作るときには、さやえんどうを入れたいかもぉさやえんどう

いろいろアレンジしてみるのも楽しいかもねハート








できあがりは、2人前。

今日は、お休みだった旦那さんもいたので、おチビちゃんと3人で食べましたが、

トマト嫌いのおチビちゃんも食べやすいさっぱり味で、

もぐもぐ食べていましたよぉごは~ん♪

旦那さんも「おいしい、おいしい」と言って、たっぷり食べてくれました音譜



他に2製品もぜひ作って…と旦那さんに言われているので、

次回、また作ってみたいと思いますおたま




★トマレピ 公式サイト→★★★