☆*冷え知らずになれちゃうドリンク~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますピヨコ



今日から7月ですね~おんぷ

今月は、Hanaのお誕生日の月なので、今からワクワクしていますハート

年をとるのはイヤなんだけど、1年に1回しかないから楽しみですキラキラ



今日は、本当はお休みの予定で、今日から4連休だったのですが、

お仕事のヘルプで、これから出勤しますビックリマーク

3連休にはなってしまうけれど、いいことをすればきっと報われますよねハート

プラス思考でがんばってきます( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Hanaは1年中冷え症で、

クーラーの風だけでも震えてしまうんだけど…。

今年はそうならないように、こちらをポチッてみましたぁパソコン





Hana★のオシャレ&スイーツ日記




ジンジャエール「neo」



バーテンダー監修プロ仕様の「本物のジンジャーエール」

生ショウガをたっぷり使っているそうです。

ショウガ、香辛料を長時間じっくり煮出したエキスを使用しているそうです。



まだ手元に届いていないので、何とも言えないけれど、

美人百花で友利新先生がオススメしていたので、間違いはないと思いますハート



以前、某イベントでお会いしたことがあるのですが、

本当に美しく、そして努力家でもある方なんです音譜

Hanaからしてみれば、手の届かない方だけれど、

せめて、志しはマネできたらな…と思っています(≧▽≦)



届いて、お試ししたら、またブログにアップしたいと思います♪