☆*しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきましたぁ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



昨日はアメンバー記事にメッセをいただいてありがとうございましたごあいさつ

メッセのお返事が昨日できませんでしたので、

後ほど、ゆっくりお返事させてくださいねメール



今日は月曜日。

今週もまた、がんばりましょ~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は、家族3人でしゃぶしゃぶ温野菜 に行ってきましたぁしゃぶしゃぶ



お話に夢中だったので、あまりお写真が撮れませんでしたが…冷や汗

メニューは、贅沢セットにしましたよぉ★ハート★





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100627_1800~01.jpg



2人で、5000円しないコースだったのですが、

ちゃんと黒毛和牛がついていましたよぉ( ´艸`)





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100627_1756~02.jpg



ダシは2種類から選択。

Hanaのお家は、おチビちゃんがいるので、

昆布ダシとすきしゃぶダシにしましたよぉ★



手前は、塩キャベツキャベツ

Hana、塩キャベツ大好きなので、お通しもうれしかったぁキラキラ



食べ放題ではなかったので、ゆっくり食べることができましたぁごは~ん♪

おチビちゃんが意外にたくさん食べたので、旦那さんは物足りなかったみたいえーん

次は、食べ放題の方がいいかもね★ハート★



でも、おいしくいただけて、よかったぁ★ハート★