☆*パスタがお菓子になっちゃった*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日、コンビニでおやつを買おうと思っていたんだけど、

ダイエット中なので、なるべくカロリーの低いおやつを探していて、

見つけたのがこちらのお菓子だったのぉ↓↓☆





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-ファイル0007.jpg




Ta Pasta ペペロンチーノ味パスタ



こちらのお菓子、パスタを使っているそうなのぉビックリマーク

なので、歯ごたえがパリパリして、とってもおいしかったよぉおんぷ



ガーリックパウダーを使っているので、お外で食べるのはseiだけれど、

おつまみとして食べるならオススメ~ハート

久しぶりにヒットでしたぁ( ´艸`)



1袋200キロカロリー以下なので、ダイエット中でも安心して食べられるお菓子ですキラキラ





ペタしてね