☆*スタバでお茶*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日、旦那さんとスタバでお茶してきましたぁティータイム

お天気がよかったので、お外でお茶してきましたよぉおんぷ

あっ、日焼け止めは必須でしたが…あせる






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-ファイル0003.jpg




Hanaは、カフェアメリカーノフロランタンを食べましたぁカフェアメリカーノ



牛乳や豆乳が入っていないコーヒーの場合は、

いつもノンシュガーです。

なので、昨日もノンシュガーで飲みました。



変わってる…って言われるんだけど、

牛乳とか豆乳を入れるときはお砂糖が入ってないと飲めないのぉ~( ´艸`)



でも、カフェに行ったら、バニラシロップかアイシリッシュクリームのシロップを追加して、

飲むことがほとんどですキラキラ



やっぱり変わってる??