AmebaGG×MAQUIA~トランスダーマ編~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

平子理沙ちゃんも愛用しているという

トランスダーマ



セミナーには参加できませんでしたが、お土産はいただけましたぁ♪





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100331_0757~01.jpg




ハートトランスダーマA

ハートトランスダーマC

ハートトランスダーマ ソープ

ハートトランスダーマ プロバイオティカ

ハート天使ちゃん




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100331_0758~01.jpg




天使ちゃんが持っているのが、トランスダーマ。


Cの方は、きわだつ美白、ひきしまったハリを呼び起こしてくれる美容液です。

世界初、吸収型ビタミンC美容液だそうです。

ドクターズコスメなので、安心して使えるんです。



お手入れの前に、トランスダーマCを使って10分くらい置くと、

その後の化粧水や美容液の浸透がよくなるので、美容効果がさらに高まるそうです。



Aは、肌を変えていく一適。

肌老化のサインにこたえるれチノール美容液。

Cと併用することができ、老化知らずの肌になれるそう。



これだけ聞いたら、ほしくなっちゃうけど、ちょっとHanaには手が出せないお値段冷や汗

なので、もうちょっと年齢が上がったら現品を使ってみたいなぁ( ´艸`)






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100331_0758~02.jpg




トランスダーマ プロバイオティカは、北欧生まれの乳酸菌カプセル。

「無駄なものは一切使わない」というトランスダーマのコンセプトから、

国際的評価の高いデンマークの乳酸菌2種類を厳選。

それらをスウェーデンで加工したサプリメントだそうです。



1日1カプセルとのことで、正直効果が分からなかったけど、

使い続けたら、きっと腸内環境がよくなって、肌にもいい影響が出るはず★ハート★




ぜひ、こちらも使ってみたいなぁ~★ハート★





ペタしてね