カルディーでお買いもの~リピート中のお菓子~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

大好きなお菓子があるのですが、

カルディーに行くとついつい購入してしまいますカゴバッグ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100325_1935~01.jpg




Tim Tamだよぉチョコレート



普段は420円くらいするお菓子なんだけど、

たまたまこの前行ったときにセールをしていて、半額くらいで買えたのぉ♪



なので、思わずまとめ買いしちゃいましたよぉ( ´艸`)



Tim  Tamは、1個のカロリーが恐ろしく高いので、

1個~2個しかいっぺんに食べられないけれど、



なぜか、すぐになくなっちゃうのぉ~冷や汗



たぶん、旦那さんもおチビも大好きだからかしら笑




甘さはかなりあるけれど、

とってもおいしいので、オススメのお菓子です!!





ペタしてね