3月26日はサブウェイの日~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんはmoon**



今日は、久しぶりにランチでサブウェイにお出かけしてきましたサンドイッチ

お出かけ・・・って行っても職場のすぐ近くなんだけど( ´艸`)



いつもすいてるお店なのに、なぜか長蛇の列冷や汗

なんでかなぁ・・・って思ってお店の中を見てみると張り紙が!!



「*全品290円」*



と書かれていましたぁキラキラ



今日はサブウェイの日だったんですねキラキラ

どうりで並んでいたはずです。



どうせ安いなら・・・とポテトセットを注文しましたぁ♪

サンドウィッチはチーズローストチキンにしましたぁチーズ







サブウェイはヘルシーメニューばかりだし、
お野菜もたっぷりとれるので、ダイエットしてたときはしょっちゅう行っていたけど、
最近ご無沙汰だったので、しばらく通っちゃおうかな笑




ペタしてね