AmebaGG×MAQUIA~クリニークのおみやげ編~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

AmebaGG×MAQUIAのコラボパーティークラッカー**

おみやげ編の記事がもうちょっと続きますプレゼント



Hanaは初めて使わせていただくのですが、

クリニークのモイスチャーサージEXマスカラをいただきましたぁおんぷ








乾いた肌をみずみずしい水分で満たす、ピンクの保湿ジェルクリーム。

オイルフリーのさらっとしたテクスチャーで、ひんやりと爽やかな使い心地。

潤いがすっとすばやくなじみ、角質層全体をふっくらとさせ、弾むようなハリ感が出ます。

乾燥を引き起こす気温や湿度の急激な変化からも肌を守り、潤いレベルを長時間キープ。

ソフトでなめらかな肌を保ちます。


(HPより)

使い心地はHPで書かれているように、ひんやりとしてとても気持ちがよかったです。

オイルフリーなので、ちょっと肌が弱いHanaでも安心して使えました。

でも、1番うれしかったのは、肌にハリが出たこと。

お化粧ノリがよくなって、うれしいです♪


マスカラは、ミニサイズでしたが、持ち歩くのにピッタリサイズ。

さっそくポーチの中にしまってみたよ。

クリニークのマスカラはとにかく評判がいいので、期待通りきれいに仕上がりました★ハート★

現品がほしいなぁ・・・って思ってます★ハート★





クリニークの製品は初だったのですが、他にも気になるものがたくさん!!

今使っているスキンケアがなくなったら、新しくライン使いしてみたいですwハート☆





クリニーク様、素敵な商品をご紹介いただいて、ありがとうございましたありがとう