AmebaGG×MAQUIA~アスタリフトおみやげ編~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

AmebaGG×MAQUIAのコラボパーティークラッカー**

もう少し記事が続きますが、お付き合いくださいキティちゃん*




おみやげでいただいた、

アスタリフトの製品。

セミナーで使わせていただいて以来、とってもLOVEです★ハート★





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100323_2121~01.jpg





セミナーでいただいた日中用美容液bottle*

チューブタイプだったので最初クリームかと思っちゃいました( ´艸`)

でも、美容液なんですねキラキラ

日焼け止め効果があるのと、化粧下地として使えるところがうれしい♪






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100323_2122~01.jpg




こちらが、夜用の美容液★ハート★

こちらを使うと、ハリがでてきて肌がピンとなる感じがする~!!

プッシュタイプなので、使いやすいところもお気に入りピンクキラキラ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100323_2123~01.jpg




サンプルセットもいただきましたぁ★ハート★

化粧水・美白美容液・クリームがお試しできるよぉ~キラキラ








コラーゲンドリンクもいただいちゃいましたぁおんぷ

コラーゲン10000ってすごいですよねラブラブ

こちらを飲むと、今まで飲んでたコラーゲンドリンクと比べ物にならないくらいお肌がしっとり音譜

しかも、飲みやすいお味なので、とってもお気に入り~ハート

こちらは。常にストックを置いておきたいなぁにっこり


こんなにもたくさんおみやげをいただけて、とってもうれしかったですニコニコ



富士フイルム様、このたびはどうもありがとうございましたキラキラ