Green&Collagen~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日はいつも保育園に送迎してくれる旦那様が

お仕事で朝早くに出勤してしまったので、おチビはHanaが送っていきます。

なので、あわてて更新していますビックリマーク



昨日のコーディネートはまだお写真を撮っていないので、後ほどアップしますパソコン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダイエット ディエータ ボディ スクランブルを買ったときに、

こちらを一緒にいただきましたぁコチラ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100201_0821~01.jpg




宝石赤Green&Collagen宝石紫



国内産の原料にこだわっていて、大麦若葉、緑茶、ケールをバランス良く配合しています。

美容維持のために、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCも配合されてますよおんぷ



女の子にとって必要なものが、これ1本で取れてしまうなんて、便利ですよねラブラブ



パッケージがとってもかわいいので、職場に持っていっても注目を浴びそうハート



風味はね、抹茶とさほどかわらないので、

Hanaはヨーグルトに混ぜたんだけど、

こうすると、青汁が嫌いな人でも、粉っぽさが嫌な人もOKだと思います音譜




気に入ったので、こちらも続けようか、検討中ですニコニコ