昨日のコーディネート☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日は久しぶりの土曜日出勤ですドライブ

みんながお休みの日に働くのはつらいですが、今日も1日がんばりますビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日のコーディネートは、デニムでカジュアルにしましたデニム





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100128_2011~01.jpg






ニット・・・リズリサ

デニム・・・ユニクロ

バッグ・・・コーチ



でしたぁ音譜



本当は、リズリサのニットはお家用にしているのですが、

朝、時間がなくて決められなかったので、目に付いたこちらを着て行きましたおんぷ




カジュアルになりすぎな感じがしたので、

バッグはコーチにして、バランスをとりましたよにっこり




ユニクロのデニムは色がとっても気に入ってるんだけど、

カジュアルよりもきれいめに着たほうがよかったかも…とちょっと後悔しましたあせる

次は、もう少し大人っぽいorかわいいトップスと合わせたいと思いますハート