スイマーでお買いもの①~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

お仕事帰りにスイマーでお買いものしてきたよぉバッグ。

自分のお部屋を模様替えするので、少しずつだけど、かわいいアイテムを収集するつもりビックリマーク



まずは、こちらからサゲサゲ↓





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100128_1928~01.jpg




吸盤付きのフックだよぉ音譜



これ、めちゃくちゃかわいくて一目ぼれしちゃいましたぁハート

こんなにかわいいのに、1個315円なんですよぉビックリマーク

びっくりしちゃいましたキラキラ



いろんなテイストのものがあったけど、

やっぱりピンクが大好きなので、アゲアゲ↑の2つにしましたぁおんぷ




これから、どんどんかわいいアイテムをそろえよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ