今日の朝ごはん~オルビスプチシェーク~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日は、夜飲みすぎてしまったので、

朝ごはんが食べられず・・・あせる



でも、何も食べないのはつらいので、オルビスのプチシェークを飲んだよビックリマーク





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100125_0850~01.jpg




今日は、ストロベリー味にしてみましたいちご



モニターでいただいてから、ちょくちょく利用するようになったので、

お家にストックがあります音譜



1番好きな味は、ベリーミックスなんだけど、ストロベリーもおいしいのぉラブラブ




ダイエットにはもちろん、

こういうふうに調整食として使ってもオススメだよぉごは~ん♪