Chesty~そろそろ春服が気になります~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

今日、お家のポストをのぞいたら、Chestyのカタログが届いていましたぁbook*

今回も気になるお洋服がいっぱいでしたよぉ音譜





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100119_2131~01.jpg




先月あたりから、カタログの表紙がキラキラしていて、とってもまぶしいheart+kira*

同じように、お洋服も素敵で、まぶしく見えちゃうよ笑




特に、ほしいなぁ…って思ったのはこちらの組み合わせ↓↓☆





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100119_2132~01.jpg



オーバーオールは、今欲しいものNo1*なんですが、

とくに、薄いブルーのデニム地のものが欲しいのハート



なので、ChestyのオーバーオールはかなりHanaの欲しいものに近いのビックリマーク



春はカジュアル×甘いコーディネートがしたいので、

シフォントップスも気になるよぉ~あせる





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100119_2133~01.jpg




毎回人気のあるサブバッグも、今回は今まで以上にかわいい音譜



Hanaはデニム地のものと、ビニール地のものを持っているけど、

両方ともかなり気に入っているのハート



それ以上にかわいいので、今回は争奪戦に参戦しますビックリマーク




そろそろセールも終盤ですが、

その間に、かわいいオーバーオールに出会いたいな( ´艸`)