今日のランチ~栄養たっぷり~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

今日は、おチビと2人でずっとお家にいたので、

ランチもお家でゆっくり食べましたぁごは~ん♪



栄養たっぷり納豆と玉子のうどんだよぉ~カレーうどん





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100117_1310~01.jpg




材料いちご

うどん 1人前

納豆 1パック

タマゴ 1個

かつおぶし 適量

青ネギ  適量

めんつゆ 大さじ1杯



1*どんぶりに、タマゴをときほぐし、よくかきまぜる。

2*ゆでたうどんのお湯を切って、どんぶりに入れたら冷めないうちによくタマゴと混ぜる。

3*めんつゆをどんぶりのまわりからかける。

4*よく混ぜた納豆、かつおぶし、青ネギの順にのせたら完成だよぉ。




めちゃくちゃ簡単ですが、とっても栄養たっぷりですさくらんぼ



ただ、

お野菜が足りないので、Hanaは野菜ジュースをつけましたよ音譜



メニューが思いつかない時に、よかったらチャレンジしてみてねWハート