I型自分の説明書~B型自分の説明書シリーズ最新刊~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

トレンダーズさんから、

B型自分の説明書シリーズ最新刊である「*I型自分の説明書」*をいただきましたぁbook*





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091222_2158~01.jpg





HanaはB型なので、もちろんB型自分の説明書も読みましたが、

あまりに自分に当てはまっていたので、ビックリあせる



なので、今回の最新刊も読みたいと思っていましたぁ音譜




さっそく読み進めると、またまたHanaに当てはまる項目を発見。

その中でも2*点ほどですが、ご紹介したいと思いますラブラブ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091222_2227~01.jpg





まずは、こちら矢印から。

これ、実はよくあります。



お洋服屋さんに行って、好みの服を見つけると、ずっとそこで悩み続けるんです。

手に取って試着とかする勇気がでなくて、でも、悩んでる間に他の人に取られたらどうしよう…。

悩んだ挙句、買っちゃうんですよねwarai*

でも、あまりに悩んでるものだから、時間を忘れ、怒られることよくあります汗






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091222_2226~01.jpg





お次はこちら矢印



正直なところ、小心者なので、こういうの苦手なんです。

そして、マイナス思考なところがあるので、まだ何も起こっていないのにあれもこれも考えてしまい

結局自分でいっぱいいっぱいになっちゃうの↓↓



昔、上司に

「*前向きになるための100の方法」*とかいう本を手渡されたぐらいだよ。





…こんな感じに、今回もかなりズバッと当たっていましたよぉ。

すごいです。

そして、不思議です。

ちなみに、旦那さんはAB型なので、AB型の項目を見たら的中してました( ´艸`)

まだ、Hanaしか読んでないので、帰ってきたら見せてあげよぉ~音譜






こちらの本は、みんなで楽しめる本だと思います。

それに、今回はI型…が何を意味するのか。

とっても気になるところですよねビックリマーク

まだ、読んでいない方が多いと思うので、I型=??ということにしておきますねハート





ぜひ、オススメの1冊なので、みなさんも読んでみてくださいねキラキラ




購入は、こちらからもできますよぉ↓*

I型自分の説明書






最後になりましたが、ご紹介してくださったトレンダーズさん

どうも、ありがとうございました。