お買い物報告~ニットカーデ~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

ずっと、ニットカーデが欲しかったんだけど、

なかなかかわいいものに出会えなかったのあせる



ユニクロにも行ったし、デパートにも行ったんだけど、

お値段とかわいさが合うものがなかなかなかったんだ↓↓

(セール前だから、なかなかお買い物も躊躇しちゃいませんかはてなマーク



でも、やっと見つけたよぉハート





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091221_0854~01.jpg





クレドソルのお洋服ですニコニコ


画像ではかわいさが伝わらないけど…。

本当はもうちょっと明るいピンクですラブラブ

上の画像では見えないけれど、ちゃんとスパンコールも付いてます。




サイズが大きいように見えますが、これでもMサイズですよぉ。




だぼっとしたカーデにミニスカートのコーデがしたかったので、

ずっと探してたんだビックリマーク






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091221_0854~02.jpg




ちょっぴりキラキラしてるのがわかるかなぁあせる



ポッケも付いていたり、飾りも付いていたり、

プチプラカーデにしては生地も厚めだったので、一目ぼれしちゃいましたキラキラ



ちなみにお値段は1990円でしたぁラブラブ



お色は、ベージュ・ブラック・グレー(2色)・ピンクでしたよぉ音譜





ペタしてね