糖分補給で、今日も1日がんばります☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

朝ごはんに食べたこちらのパンあんぱん




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091217_1709~01.jpg




「*大福みたいなホイップあんぱん」*


甘いものが食べたい朝にピッタリのパンですハート





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091217_1710~01.jpg




見た目は、やっぱり大福をイメージしているので、白いのぉ音譜

上に粉がかかってるしねビックリマーク

だから、大福を食べた時みたいに、顔の周りが若干よごれるよぉあせる






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091217_1710~02.jpg




中身は、あんこたっぷり。

ホイップクリームもたっぷり。



でも、意外に甘くないので、ぺろりと食べられちゃいましたぁごは~ん♪



ただ、ほんと口の周りとかが白くなるので、

職場とかで食べるのはオススメしませんよぉwarai*