キッコーマン うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

Bling さんからいただいた、

「*キッコーマン うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」*



さっそく作ってみましたぁごは~ん♪





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091214_1903~01.jpg





丸大豆しょうゆのうまみと、化学調味料・着色料無添加なのに、

作るのが簡単なのはうれしいなハート




作り方星

1合分の温かいご飯にまぜごはんのもとを混ぜて、むらなくよく混ぜるだけ。



ねっ、簡単でしょうwarai*




炊きたてのご飯はもちろん、残ったご飯や冷凍ごはんも温めて使えるのですが、

今回は、炊きたてのご飯にまぜてみましたぁごはん♪





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091214_1908~01.jpg





おチビと一緒に食べたのですが、

鶏そぼろの甘辛加減がちょうどよくて、バクバク食べていましたよぉおんぷ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091214_1904~01.jpg





2袋入りなので、今度は、袋の後ろに書いてあったレシピ、

鶏そぼろで親子いなり

を作ってみようと思います油揚げ





最後になりましたが、Blingさん、キッコーマン様、

どうもありがとうございましたぁごあいさつ




うちのごはん公式サイトはこちら矢印

http://www.kikkoman.co.jp/uchi-gohan/