リボンで女の子らしく~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日、ラフォーレでこちらのリボンをゲットしましたぁribbon*





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091123_1757~01.jpg



ニットのリボンゴムだよぉハート



お会いしたことのあるブロガーさんならわかると思いますが、

最近まで、Hanaの髪型はショートボブだったんですキラキラ




でもね、ある人に

「*長い方がいいよ」*

…って言われたの汗



ほとんどの人が、ショートほ方がかわいい…って言ってくれたのにえーん



ショックだったので、もうすこし伸ばすことに決めましたビックリマーク



今は、肩につくぐらいのボブなので、1つで結べるようになってきたの。

なので、こちらのゴムで結んで女の子らしくしようと思いますハート




今度会った時には、見返してやります( ´艸`)