昨日のコーディネート☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日からもう11月ですね紅葉

リフレッシュ休暇も今日で終わりなので、明日からお仕事に戻ります鉛筆

今月は、またHanaにとっていろいろある月になりそうですが、

しっかり受け止めて、毎日を充実させていきたいですwハート☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日のコーディネートは、おチビとご近所コーディネートです遊具

恐ろしくGパンの似合わないHanaなので、ショートパンツにしたよぉショートパンツ






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-091101_1104~01.jpg




トップス…ユニクロ

ショートパンツ…スナイデル

ネックレス…Bye-Bye

バッグ…SHAKE SHAKE



だよぉ!!



スナイデルのショートパンツはアニマル柄で最初は抵抗あったんだけど、

試着室で履いた時に、意外にしっくりきたので、去年購入したんだぁ( ´艸`)



かなりお安くて、人気があったから争奪戦だったよぉ笑



今年ももちろんアニマル柄が流行ってるから、大活躍させちゃいますハート




さてさて、

今日もおチビと2人なので、ご近所コーデを考えるとします遊具