メイべリン~ピュアミネラルファンデーション~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日は、昨日ちょっと嫌なことがあって、久しぶりにお酒をいっぱい飲んだら、二日酔いになりましたシャンパン

なので、起きたばっかりですみませんあせる



今日は、明日からお休みがあまりないので、1日お休みをいただきましたルンルン

おチビと、どこかへお出かけしてきますラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




メイべリンさまからミネラルファンデーションをいただきましたパウダー

今回は、リキッドタイプcosme*





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090403_1929~01.jpg





1プッシュくらいを少量ずつ顔にのばしていくように塗っていくと、とってもきれいにファンでがつくのでカバー力が抜群おんぷ

なので、Hanaはこの上にフェイスパウダーを重ねるだけでOKなの音譜



お色は、OC1をお試しさせていただいたのですが、Hanaのお顔に色があって、すっごくなじみますハート

6色展開なので、自分の合う色を探せそうpuff*



ミネラル成分からできた「マイクロミネラル ピグメント」を使用しているので、明るく、くすみのない、つやめく健康美肌を演出し美しさを長時間キープできるのもいいよねラブラブ

Hanaは、日頃メイク直しをする暇がないので、キープ力の高いファンでは大歓迎ですハート



肌にうるおいを与えながら、肌のなめらかさ・つやをアップしてくれるので、肌の気になる部分も目立たなくなります。

もちろん、ミネラルファンデということで、お肌にもとっても優しいので、敏感肌のHanaでも大丈夫でした♪

なので、とってもおススメなファンデーションなんですよぉ( ´艸`)

気になった方は、HPを覗いて見てね!!


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル 」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーション が登場!
ミネラルメイクアップMMU )を実現する『ピュアミネラル リキッド