沖縄のおみやげ~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

お友達が沖縄に試験を受けに行ったので、おみやげを買ってきてくれましたpresent*

ちょこっとめずらしい・・・っていうか、こちらでは見かけない「*黒糖コーヒー」*ですティータイム





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090415_1835~01.jpg




最初、入浴剤と間違えてしまったHanaですが、よく見たらコーヒーだったんだよねあせる

早めに気付いてよかったぁ( ´艸`)



お味は、黒糖・・・というだけあって、とってもまろやかなのぉ音譜

口当たりもよくて、おいしかったですルンルン

こちら、ペーパーフィルターのカードリッチタイプになっているので、お湯を注ぐだけでOKなので、ラクだしたよぉハート



沖縄に行ったら、ゲットしたいなぁ・・・ラブラブ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090415_1811~01.jpg




チョコレートももらったんだけど、こちらは関東にもあるのかなはてなマーク

塩&ホワイトチョコなんだけど、ぬちまーすという海塩を使用しているらしいですチョコレート

塩が入っているので、甘すぎなくてバクバク食べちゃいました笑



でも、1個ずつ個包装になっているので、食べすぎずにいいですよぉキラキラ