Lipton×PIERRE HERME Paris~ストラップ~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

ずっと探していたLipton×ピエール・エルメ・パリのストラップアイスクリーム


やっと見つけましたピンクキラキラ




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090420_2025~01.jpg




コーンのが欲しくて、ずっと探していたんだけど、やっと見つけましたぁキラキラ

でも、全種類はなくて、チョコチョコレートマンゴー&バニラマンゴーのしかなかったんだあせる



2個でも十分満足かなぁо(ж>▽<)y ☆





バンダイさん☆より、ピエール・エルメ・パリのオリジナル携帯ストラップが新発売となったそうですね。

いろんなブロガーさん☆もチェックしてたみたい音譜

伊勢丹新宿店にて先行販売されていたんだけど、3月27日(金)より青山のブティックでも販売をされてますよねラブラブ

イスパハンやミルフィユなど、おなじみのスイーツを全7種類

店内に設置されたガシャポンにて購入可能みたいです。





Hana★のオシャレ&スイーツ日記





ピエール・エルメ・パリ ストラップ

価格:200円(全7種)

販売開始日:3月27日(金)~

お取扱店舗:ピエール・エルメ・パリ 青山
※伊勢丹新宿店でもご購入できます。
※その他のブティックは、順次開始予定です。




全種類、やっぱりほしいよぉ( ´艸`)