昨日のコーディネート☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日は、親族の結婚式があったので、大阪に宿泊してましたホテル

彼のお仕事の都合上、1泊2日だったので、すっごく忙しかったですあせる



結婚式のお洋服は、ピンキーガールズのワンピースだったのですが、そちらはアメンバーでアメンバー



大阪滞在中は、こちらのコーディネートにしました黒タートル





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090124_1815~0001.jpg



以前、お安くげっとしたお洋服たちハート



スカートは、かなりお気に入りのティアードスカートスカート。

アンサンブルを合わせて、ちょっぴりお上品にしました心




靴は、先日記事にしたこちら






Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG1025.JPG




かなりの距離を歩く予定だったので、こちらの靴にしたよルンルン

たいてい、ヒールがあると足が痛くなっちゃうんだけど、こちらはヒールが低めなので全然痛くなりませんでしたにっこり



バッグはヴィトンのスピーディーを合わせて、お上品コーデカバン

久しぶりにお上品コーデだったので、とっても疲れました汗