LANCOMEさんからいただきました☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日もお仕事なので、朝から準備中ですバッグ。

年中無休だから、こういうとき嫌なんだよね音譜

でも、こちらのお仕事は楽しいので、全然へっちゃらです( ´艸`)



みなさんはもうお休みかしら~はてなマーク

よい、年末をお過ごしくださいハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、ポストをのぞいたら、LANCOMEさんからの小包が入っていましたプレゼント


中を開けてみると・・・ルンルン





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0922.JPG




マニフィークのサンプルが入っていましたラブラブ

以前、サンプル&現品のモニターを募集していたときに応募していたんだ!!☆



香水の苦手なHanaが、こちらの香水をお試しさせていただいたとき、ぜんぜん嫌な香りじゃなかったの心

すっごく香水くさい女の人っているでしょ・・・そのせいで香水が苦手になっちゃったんだけど、こういった大人の女性を連想させる香水をつけてほしいなぁ・・・ってすっごく思うおんぷ



Hanaも、まわりに嫌がられないように、さりげなくつけて大人の女性をアピールしたいなにっこり




最後になりましたが、LANCOMEさん、素敵な香水をありがとうございましたありがとう