昨日のTea Time~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

久しぶりにタリーズで1人、お茶してきましたティータイム




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-081226_1017~0001.jpg



大好きなクッキー、

「*イングリッシュ・トフィー」*

それから、カフェモカチョコレート



Hana、スタバとかタリーズではあんまり好きなドリンクがないの↓↓

作ってくれる人がヘタで、あんまりおいしいコーヒーを飲んだことがないあせる



ある店舗のバリスタさんはすっごく上手で、そこなら毎日飲みたいけど、ちょっとお家から遠いいの汗

近くのお店はそんな感じなので、ぜったいカプチーノ&ラテは飲みません。



今度、行きたいカフェがあるんだけど、そこはデートにオススメハート

デートで行く予定なので、その時にアメンバーの方にご紹介しますにっこり