お家でクリスマスパーティー☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日は、お家でクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー


もちろん、Hanaも彼もお仕事だったので、終わってから急いで準備しましたルンルン



ケーキフルーツタルト&チキンフライドチキンはパパ担当だったため、待ち切れないちびチャンが大騒ぎ(。・ε・。)

なので、ちびチャンには、こんなことさせて待っててもらいましたおんぷ




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0906001.JPG



サンドイッチづくり~サンドイッチ



もちろん、具はHanaが用意しましたが、はさんだのはほとんどちびチャンです!!☆





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0906003.JPG



2歳児の作った作品なので、雑なところは目をつぶってくださいねあせる

でも、初めてのサンドイッチづくりの割には上手~ぱちぱち



ただ、パンを最後に乗せるときに、ペンペンってつぶしてた時には真っ青になったけど、力が弱くてよかったぁおんぷ



お仕事から帰ってきた彼は、ちびチャンが作ったサンドイッチにびっくりしてましたけどドキドキ

ちゃんと、ほめてくれましたWハート





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0906002.JPG



彼が買ってきたケーキですにっこり

注文し忘れていたため、コンビニのケーキ予約で、なんとか間に合わせたんだけど。

でも、意外においしかったので、Hanaはこれでよかったかなぁ・・・って思います心



他に、チキンを買ってきてくれたんだけど、写真を撮り忘れちゃったぁ汗

ケンタッキーではなくロッテリアのチキンでしたけど・・・



まっ、そんな感じで、楽しいクリスマスパーティーになりました音符