今日から始めます☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日も、お仕事のHanaです↓↓

クリスマス前なので、たぶん忙しいかも・・・

ちょっぴり不安です汗



でも、がんばろうビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、忙しさのあまり、外食続きだったため、完全に太りましたあせる

なので、今日から久しぶりにダイエットを始めます音符





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0890002.JPG




オルビスのプチシェークcocktail*

ダイエットをするときは、いつもこちらを使用してるよWハート



飲みやすいし、コスパもいいから続けられるんだよね音譜

忙しい朝はもちろん、遅く帰ってきた夜とかも作るのめんどくさくないからオススメハート



牛乳さえ大丈夫だったら、たぶん飲めると思うよおんぷ



お味も豊富になって、ますます使いやすくなったハート





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0890.JPG




今日は、バナナ味を飲んだよハート

Hanaは、バナナ好きだから、ストロベリーよりも実はこっちの方が好きバナナ

なので、半分個で買ってきましたいちご




今、オルビスでは、キャンペーンをやってるよビックリマーク

プチシェークも対象商品だから、ぜひお試しあれ~ドキドキ