マスカラをいただいちゃいました~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

最近、まつげエクステをお休みしているHanaですまつげ



目がちょっとかゆいので、軽い結膜炎なのかなぁ・・・↓↓

なので、今はマスカラが頼りですハート



そんな中、彼のお母様にマスカラをいただきましたマスカラ☆





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0879001.JPG




ナリス化粧品のSPICIAというシリーズ。



こちらのマスカラは、それぞれタイプが異なるのルンルン

右側がボリュームマスカラ。

左側がロングタイプのマスカラだよWハート





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0879002.JPG




ボリュームタイプは、ブラシにたっぷり液がつくようなブラシ設計。

たっぷり液をつけて、1本1本ていねいにぬっていくと、ボリュームアップするよドキドキ

ぬりやすいブラシだったので、かなりしっかりとぬれましたおんぷ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-BLOG0879003.JPG




ロングタイプは、繊維がしっかり入っています。

ちょっぴりダマになるかなぁ・・・って思ったんだけど、Hanaはいつもホットビューラーを使っているので問題なし音譜

こちらも、ブラシが細いタイプなので、しっかりぬることができたよ( ´艸`)



マスカラは何本あってもうれしい贈り物。

お母様、いつも本当にありがとうございますありがとう



他にもいただいたので、また、のんびりUP!しますルンルン