乾燥した今の時期の必需品です☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

冬になると、暖房などで乾燥がひどいよねあせる



そんな日は、お肌だけじゃなくて髪もパサパサになっちゃうのえーん

だから、髪のケアも怠りませんビックリマーク




おうちを出る前は、ケラスターゼを使うんだけど、お外ではパンテーンを使ってますおんぷ






BLOG0705001.JPG




ちょっとみにくくなっちゃったので、拡大warai*





BLOG0705.JPG




スムースケアのトリートメントラブラブ



Hanaは、シャンプー&リンスも今はパンテーンを使っているので、ライン使いなの~ハート

とっても髪質に合っているみたいで、浮気せずにしばらくは使ってるよ音譜



前にいただいたAVEDAのはまだ使ってないんだけど、なくなってから使うつもり音符

なので、まだまだパンテーンにお世話になるよ( ̄▽+ ̄*)




髪は女の命っていうくらい大切なものだから、美容院だけのケアだけじゃんくて、普段からもしっかりしなくちゃね心