秋色のコットンシャツチュニクを購入しました☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

初めてこちら でお買い物をしました音譜



最近、カジュアル系のお洋服はプチプラでgetしていますハート

今回も、プチプラで、お値段3000円くらいでしたハート





BLOG0365001.JPG




ベージュのコットンシャツチュニックうさぎ



すそがAラインでかわいいの~心

ちょっと薄い生地なんだけど、中にインナーを着るから問題なしかなビックリマーク





BLOG0365.JPG




襟元はフリルがあしらわれているから、カジュアルすぎず、かわいらしさもあるよおんぷ



丈は、Hanaの身長では、チュニック丈なので、ボトムはデニムのショーパンに合わせる予定ラブラブ

靴は、昨日アップしたファーブーツ と合わせたらかわいいかもハート



あとは、まだ記事にしていないニットブーツと合わせてもいいかなぁ・・・ニコニコ




最近、ちょっとカジュアル傾向にあるHanaです( ´艸`)