赤ちゃんでも使える乳液☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございます晴れ



今日は、何だか体調不良が治っていません・・・あせる

でも、お仕事が休めないので、お薬飲んで行ってきますシロップのお薬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Hanaは、敏感肌なんだけど、手が1番敏感なんです。

だから、市販のハンドクリームもなかなか合わなくて、湿しんが出てしまいますえーん

なので、よく赤ちゃん用の乳液を利用していますクリーム☆





080924_0717~0002.jpg




ベビーローションだよラブラブ



無香性と微香性の2種類があるんだけど、Hanaは微香性のほうが好きおんぷ

なので、こっちのピンク色のほうを選んでいますビックリマーク



Hanaはハンドクリーム代りにしてるけど、もちろん全身使えますよ~にっこり




冬になったら、ボディーにも使いたいと思います( ´艸`)