ドトールで朝ごはん☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日も朝から雨なんですね・・・。

明日は、関東にも台風が来るらしいので、気をつけて出勤したいと思いますビックリマーク



みなさんもお気をつけて~ニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日、お休みだったので、ゆっくりドトールで彼と朝ごはんを食べましたご飯



ドトールには、コーヒーティータイムを飲みに行くことはあっても、ご飯は全然食べてませんでしたあせる

なので、すっごく久し振りで、メニュもずいぶん変わっていました!!☆





080918_1107~0001.jpg




今回は、ミラノサンドCのセットを注文しました。

チキンが入っていましたよ音譜




飲み物は、セットだったのでアイスコーヒーにしましたアイスコーヒー




甘いラテとかも好きなんだけど、アイスコーヒーはブラック派ですハート

(エスプレッソ系の飲み物は、ミルクを入れたラテとかのほうが好きなの~好




久しぶりにのんびいお話もできたし、ご飯もおいしかったし、充実した朝を過ごせました心