コーヒージェリーフラペチーノ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは夜



今日は、大きなお買い物をしてきましたビックリマーク

・・・というのも、家の洗濯機が壊れてしまったんですえーん



もともと社会人になってひとり暮らしを始めた時に会社の先輩からゆずり受けたものだったからすっごく古かったのあせる

なので、今日やっと買ってきたよ音譜



でも、日曜日にお買いものするって、すっごく疲れるんだよね汗

ちょっと歩いただけど、疲れちゃて。

男の子にワガママ言って、スタバで休憩させてもらったよハート





080907_1437~0001.jpg




今日は、コーヒージェリーフラペチーノにしましたラブラブ

しかも、トールサイズにしちゃったよコーヒーフラペチーノ



お外で飲んでたから、ホイップクリームが溶けてます・・・warai*



でも、久しぶりに飲んだけど、やっぱりフラペチーノの中ではこれが1番好きですハート



コーヒーゼリーが苦いから、甘すぎずに飲めるんだよねにっこり

だから、何度もリピしてるHanaです星