クレアーズでお買い物☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



昨日は、久しぶりにお買い物をいくつかしましたバッグ。

なので、少しずつUP!したいと思いますハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お仕事帰りに、クレアーズに行ってきました音符

土曜日ということもあって、高校生がいっぱいだったよビックリマーク



Hanaはその中を、そそくさ通りぬけお買い物してきましたwarai*



まずは、クリーム色のシュシュシュシュ





BLOG0220.JPG




Hanaにはめずらしく、ちょっと大きめを買いました音譜

クリーム色にしたのは、秋栗らしくシックなものがほしかったからなのラブラブ

お値段は、500円くらいでしたwallet*






BLOG0220001.JPG




もう一つは、シンプルだけど、茶色のゴムを買ったよおんぷ

こちらは、お仕事用ですあせる




Hanaの部署は、比較的ドレスコードがなあなあなのですが、会社自体はものすごくきついんですえーん

なので、部長クラスの方々とお会いする時には、こちらのゴムを使いますビックリマーク




まるで、女子中学生みたい・・・。




でも、お仕事が終わったら、上のシュシュをその上から重ねちゃえば問題なしだよねラブラブ





クレアーズはプチプラなものがたくさんあるからよくのぞくお店だけど。

昔よりも、品揃えが良くなった気がしま~すドキドキ