COFFRET D'OR~ビューティーエッセンスパクト~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

今日、ストレス発散するために、お買い物バッグ。に行きましたWハート



今回は、お洋服ではなくコスメですファンデ

コフレドールファンデーションを買いましたおんぷ





BLOG0192001.JPG




たくさんお試しした中で決めたファンデーションなのですが、もちろんお色も選んでいただきましたハート


Hanaは、色白なので、なかなかあうファンデーションが見つからなかったんだけど・・・。

このコフレドールのファンデーションは、比較的よくなじみました音譜


選んでいただいたのは、オークルBです音符





BLOG0192002.JPG



コフレドールのファンデーションは初めて使うので、コンパクトも購入s.heart**

最近出たばかりのこちらこれにしましたラブラブ



すっごくかわいくてお気に入りだよビックリマーク





BLOG0192.JPG




ちょうど、今日は肌の乾燥がひどくて、心配してくれて下地のサンプルをたくさんいただきましたハート

下地はまだお試ししてないので、肌に合うようなら買っちゃおうって思ってるよグッド!



また、アヴェンヌウオーターを使った、お化粧前の保湿の仕方を教えていただいたので、さっそく実施してみようと思いますにっこり