毎日のバスタイムに~BATHTOLOGY~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは月



今日は、すっごく暑くって汗をいっぱいかいちゃいました汗

こんな日は、いっぱいお風呂に入って汗を流さなきゃですね音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



トレンダーズsan*からライオン「*BATHTOLOGY」*のモニターに選んでいただき、さっそく使ってみましたハート



Hanaは、会社本部の事務職なので、毎日のように冷房に当たっています。

また、会社だけじゃなく、通勤の間も冷房がガンガンにかかっているので、真夏でもむくみや乾燥に悩まされています・・・汗

だから、乾燥対策ができるものが欲しかった~ハート

それに、辺見えみりちゃんのCMで気になっていたのと、以前にお試しをしていた記事を読んでいて、「使ってみたいビックリマーク」って思ってたので、当たった時にはすっごくれしかったです。




今回いただいたのは、ボディケア入浴液ボディケアウォッシュ





080712_2039~0001.jpg




それから、お試しでボディケア入浴液を5ついただきましたありがとう





080712_2040~0001.jpg




まずは、ボディケアウォッシュを使ってみましたソープ





080713_2054~0001.jpg




プッシュしてみると、すぐにきめの細かい泡が出てきましたbubble*

また、とってもいい香りがすぐにバスルーム中に広がりましたs.heart**


2プッシュが片腕分と書いてあったのと、そのまま手でなでるように洗ってくださいとのことだったので、書いてあるとおりに洗ってみたよ音譜



からだを洗う時、タオルやボディブラシなどで強く洗うと、必要な角質まで傷つけ、肌のバリア機能を損なってしまうことがあるそうです。
摩擦刺激を抑え、“入浴後の急激な乾燥”を防ぐために、バストロジーはからだも手で洗うことをおすすめしているそうです。



シャワーで流した後は、ホントにしっとり。

びっくりしたのは、顔を洗った後に良く感じる”吸い付く感じ”を肌にも感じられたってことですハート

それだけ、しっとりしてたのにっこり




次に、ボディケア入浴液を使ってみました。




080712_2137~0001.jpg




Hanaは毎日入浴剤お風呂を入れるんだけど、敏感肌なので選ぶのはけっこう慎重派。

でも、このボディケア入浴液は、敏感肌でも大丈夫みたい音符

香りは、きつすぎなくて優しい感じでした。


また、天然クレイが肌に吸着し、入浴中に失われやすい肌のうるおいをしっかり保護。
入浴後の急激な乾燥を防いでくれるそうです。


なので、入浴後はとっても肌がしっとりしてて、でもベタベタするわけじゃないので、夏でもOK

1回入っただけでとっても気に入りましたハート




まだ、使ったばかりなので、これから毎日使ってみようと思います。



詳しくは、こちらからサゲサゲ↓

http://bathtology.com/






モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by トレンダーズ